頭痛、めまい、動悸、吐き気等であたり前のことさえ出来なかった事ができるようになり嬉しいです。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、頭痛、めまい、動悸、吐き気、のどのつかえ感

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、天候にもよりますが、最初の数回で頭痛やめまいはかなり軽減され、続けることで一番気になっていた動悸や吐き気の頻度がかなり少なくなりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、電車や乗り物などで周りの目が気にならなくなりました。

以前より明るいマインドを保てるようになりました。

あたりまえだった事が出来なかったのが、再びできるようになって嬉しくなりました。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、毎回、今の状態を聞いてから施術してくださいます。

自分だけでどうにかする。薬があるから大丈夫というより、先生の手を借りて自分自身の持っているチカラでも改善する。治るということを知ってほしいです。

一人ひとりに合う施術で岩盤浴や酸素BOXもある贅沢な治療を受けることなどあまりないので、本当におススメです。

K,M様 24歳 女性 多摩市 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

10年以上苦しんだ病院で治らない頭痛、生理不順、生理痛が良くなりました
動悸、息苦しさ、めまい、不安感で5年心療内科へ通院していました
不眠・うつ症状が毎回改善していくので、嬉しくて通院するのが楽しみです。
«
»