救急車で運ばれためまい、吐き気が治療することで全く起きなくなり、不安感がなく日常生活が穏やかに過ごせるのがとても嬉しいです。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、1ヶ月の間に2回ひどいめまいと吐き気に襲われ、救急車で運ばれました。

不眠の悩みもありました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、めまいは全く起こらなくなり、時折感じた立ちくらみも治療を重ねることで減っていきました。

夜も眠れる時間が増えました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、めまいに対する不安がなくなり、日常生活で気持ちが穏やかに過ごせるようになったことがとても嬉しいです。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、病院で検査して原因がわからなくても、私は薬や心療内科には頼りたくなかったです。

こちらでは、自律神経の状態もデータで分かりますし、鍼、整体(手技)、その他多種方法で体の不調にアプローチしてくれる有り難い治療院です。

I.M様 53歳 女性 昭島市 ヨガインストラクター

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

音声チックや食欲不振で体重が増えない症状が改善しました。
病院でも改善しない起立性調節障害で留年を覚悟していましたが、治療することで無事に高校2年生に進級できました。
腹部の痛み・違和感、耳鳴り、下肢のむくみ、気分の落ち込み等が、心身共に軽減されて家事の疲れも改善しました。
«
»