めまい・フラツキ・不眠で動けなかったのが改善して前向きになって動けて人に会えるようになり嬉しいです!

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、めまい、ふらつき、気力がわかず動けない、眠れない。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、悩んでいた症状のめまいが1番先に落ち着いてきて、気持ちが楽になり4ヶ月程通わせていただいて、今は無事過ごせるようになりました。

ちがう不調(首コリ、耳鳴り、のどの違和感、眼の疲れ)も出てきましたが、その都度先生にケアしていただきました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、不調がつらく気分が落ち込んでいましたが、前向きになって動けること、人に会えるようになり嬉しいです!

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、「鍼って痛い?」と思っていましたが、そんなことはなく楽に受けられます。

先生は優しく気になることは丁寧に教えてくださり、お話も楽しくきちんと通院してよかったです。

F・M様 41歳 女性 多摩市 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害と診断され、頭痛、吐き気、だるさ、めまいで朝は不調でした
不眠、イライラで通院した心療内科の治療から卒業できました。
12年間で3回も手術をして、心も身体も絶不調でしたが、前向きになってきました。
«
»