吐き気、腹痛、だるさ、異常発汗などの不調がなくなり楽に生活できるようになりました

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、吐き気、腹痛、体のだるさ、異常発汗、肩こり、など様々な症状がありました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、通院するにつれて少しずつ全てが楽に感じるようになり、気がつくと症状を感じない日が多くなりました。

治療を続けていくと、次の治療日までの間、全く不調を感じず楽に過ごせるようになりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、今まですっごく気になっていた異常な発汗が落ち着き、気にしないで生活できるようになりました。

気持ちも明るくなったと思います!

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、自律神経を整えると苦しんでいた症状が改善されます。

その時の体調に合わせて治療してくださるので、良くなる実感をすぐに感じました。

F.T様 27歳 女性 多摩市 トリマー

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまい、膝痛、肩の痛みが治療後に軽くなり爽快感は最高です
心療内科で改善されなかった、めまい、頭痛、倦怠感がなくなりました。
私の首や背中は治療後、よりリラックスして柔軟に感じました。
«
»