5年前からの悩まされためまいが改善されて自信をもって仕事ができます。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、5年前からめまいに悩まされ、そのことで突然どこかでなったらどうしようと不安でした。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、以前はめまいが起きると「もうだめだ~。」と心が折れていましたがなんとか仕事に行けるようになって自信が持てました。

治療してからはめまいの症状は1度だけで、それ以降1度もなく同時に気になっていた耳鳴りも気がつくと全く気にならなくなっていました!

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、先生がじっくり話を聞いてくださって安心感ありました。

何事にも前向きになれて自分の身体に感謝することを教えていただき、心も軽くなった気がします。

大丈夫という自信がつきました。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、先生の施術はもちろんの事、一緒になって真剣に考えてくださる気持ちが伝わります。

原因が分からない方も是非先生を信じて、私のように心も身体も元気になって下さい!

S・I様 58歳 女性 多摩市 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまい、膝痛、肩の痛みが治療後に軽くなり爽快感は最高です
先生におまかせして、メニエール病で苦しまなくなりました。
起立性調節障害で長時間外出できず、学校も休みがちだったのが、普通に外出できるようになり、毎日学校へ行けるようになりました。
«
»