不安発作(動悸・不安感・吐き気嘔吐等)が改善されて心療内科を卒業して薬に頼らず生活できています。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、自律神経失調による動悸・不安感・下痢・嘔吐・吐き気・冷や汗

生理不順・不正出血・生理痛

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、通院していくうちに動悸・不安感が少なくなり、起きたとしても以前のように酷くはなくなりました。

生理痛による腹痛などの症状は軽減されました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、不安発作による症状が軽くなり、外出が楽になりました。

生理痛で薬が手放せなかったのが、今では飲まずに過ごせています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、初めはどんな治療院なのか?本当に良くなるだろうか?

と色々考えると思いますが、通院を続けていくうちに症状が軽くなる実感が自分で一番分かるので「本当に治療してよかったな。」と思っています。

今では心療内科にも通わず、薬に頼ることなく生活することができています。

同じような症状で悩んでいる方は一度治療を受けて継続することをおすすめします☆彡

鈴木 実優様 29歳 立川市 機能訓練指導員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

更年期障害による自律神経の乱れから不眠、イライラ、めまい等がありました
病院でも改善しない起立性調節障害で留年を覚悟していましたが、治療することで無事に高校2年生に進級できました。
めまい、吐き気、頭痛、PMS、生理痛等いろいろな症状が薬に頼らなくなりました。
«
»