音声チックや食欲不振で体重が増えない症状が改善しました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、お音声チック症状があり、食欲が少なく体重が増えないことを心配していました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、音声チックは鼻炎の治療することでとても改善されました。

食欲が少なかったのが治療することでよく食べるようになり、治療してから5㎏以上増えました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、「治療を受けるとスッキリする」と喜んで通院し、食欲が出てきたことや体調が良くなり、とても感謝しております。

体重が増えたことが何より大変うれしいです。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、治療のおかげで体調がよく過ごせるようになった息子を見てとても嬉しいです。

鍼治療だけでなく、アルファスティムの電気療法や酸素BOXなども喜んで受けていました。

希望をもって治療を続けられると良いと思います。

Y.S様のお母様談

Y.S様 11歳 男性 多摩市 小学6年生(お母様談)

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

自律神経の不調で安定剤を飲んでいた日々でしたが、焦らず継続治療して以前の自分を取り戻せる実感が湧いてきました。
17歳から潰瘍性大腸炎で苦しみ悩む生活から、生きる自信が持てました。
首や肩のだるさが無くなってHappy!
«
»