高校時代からの起立性調節障害で予備校も欠席がちだったのが、治療で改善して大学にも合格しました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、起立性調節障害によるめまい、頭痛など

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、最初は手足が暖かくなり、肩こりが和らいだりすることから良くなりました。

3ヶ月位経ってから頭痛が起こる回数が減っていき、起床もできるように改善していきました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、天気が悪いとすぐに頭痛や眩暈、吐き気を起こしていましたが、現在はほとんどそれらの症状は改善しました。

起床が出来るようになり、肩こりもなくなり大学に入学し通学できています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、高校生の頃から悩んでいた起立性調節障害が良くなりました!

受験時期に症状が悪化してしまい予備校にもあまり通えず、試験も受けられるか分からなかったのが、夏ごろから治療して受験できて大学に合格して通学しています。

皆さんも諦めないで頑張って下さい!!

 

F,K 様 20歳 女性 多摩市 大学生

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛、倦怠感、PMS、腹部の不調等複数の症状の改善に前向きになりました。
めまい、メニエール病、不安感、うつ症状、倦怠感が穏やかになりました。
腹部の痛み・違和感、耳鳴り、下肢のむくみ、気分の落ち込み等が、心身共に軽減されて家事の疲れも改善しました。
«
»