高校時代からの起立性調節障害で予備校も欠席がちだったのが、治療で改善して大学にも合格しました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、起立性調節障害によるめまい、頭痛など

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、最初は手足が暖かくなり、肩こりが和らいだりすることから良くなりました。

3ヶ月位経ってから頭痛が起こる回数が減っていき、起床もできるように改善していきました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、天気が悪いとすぐに頭痛や眩暈、吐き気を起こしていましたが、現在はほとんどそれらの症状は改善しました。

起床が出来るようになり、肩こりもなくなり大学に入学し通学できています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、高校生の頃から悩んでいた起立性調節障害が良くなりました!

受験時期に症状が悪化してしまい予備校にもあまり通えず、試験も受けられるか分からなかったのが、夏ごろから治療して受験できて大学に合格して通学しています。

皆さんも諦めないで頑張って下さい!!

 

F,K 様 20歳 女性 多摩市 大学生

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまい、嘔吐、下痢で入退院を繰り返した私を信じられないほどに生き返らせて頂きました。
入退院を繰り返した双極性障害に希望が見えました
頭痛、倦怠感、PMS、腹部の不調等複数の症状の改善に前向きになりました。
«
»