10年以上の動悸、不安感、不眠等がなくなりコロナ禍になっても前向きに仕事ができました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、動悸や不安感、不眠など、10年以上様々な症状がありました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、頭と体がスッキリした感じになり、不安感が薄れていきました。

動悸も感じなくなり、夜もグッスリ眠れるようになりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、普段の生活、仕事に対しても前向きに取り組めるようになった事が一番です。

コロナ禍でも後ろ向きになる事なく、日々を過ごせています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、何が原因なのか分からず苦しいことがあると思います。

先生は自律神経を測定して目に見える数値をもとに治療してくださるので、本当に助かります。

良くなることを信じて治療を続けることが大事だと思います。

S,N 様 47歳 男性 多摩市 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛、めまい、耳鳴りが良くなり会社を休まず、元気なパパに戻れて子供と遊べるようになりました。
心療内科へ5年も通い医師から「一生薬を飲みなさい」と言われたうつ症状などが、2ヶ月ほど治療して気持ちが安定して友人とお茶するなど楽しい時間が増えました。
うつ・パニック障害が再発して不安・恐怖・吐き気・下痢・食欲無しの状態が数週間続いていたのが、初回の治療から改善を実感して数回の治療で家事が出来て子供と遊べるようになりました。
«