10年以上の動悸、不安感、不眠等がなくなりコロナ禍になっても前向きに仕事ができました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、動悸や不安感、不眠など、10年以上様々な症状がありました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、頭と体がスッキリした感じになり、不安感が薄れていきました。

動悸も感じなくなり、夜もグッスリ眠れるようになりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、普段の生活、仕事に対しても前向きに取り組めるようになった事が一番です。

コロナ禍でも後ろ向きになる事なく、日々を過ごせています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、何が原因なのか分からず苦しいことがあると思います。

先生は自律神経を測定して目に見える数値をもとに治療してくださるので、本当に助かります。

良くなることを信じて治療を続けることが大事だと思います。

S,N 様 47歳 男性 多摩市 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

病院で異常なしと言われた頭痛・頭重感・不眠が改善されて安心して業務が出来るようになり感謝しています。
高校時代からの起立性調節障害で予備校も欠席がちだったのが、治療で改善して大学にも合格しました。
パラリンピック競技の身体メンテナンスで来ています。
«
»