8年前からのパニック障害への不安感が減って気持ちが楽になりました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、・パニック障害(8年程)

・眼精疲労

・首から腰にかけての慢性的なコリ

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、パニック障害はムラがひどかったのですが、施術で調整していただくことで、ムラが徐々に治まりました。

眼精疲労や体のコリは施術後はかなりスッキリして良くなりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、体調の変化を実感することによって、パニック障害への不安感がかなり減っていき気持ちが楽になりました。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、その日、その日の不調に合わせて親切に丁寧に説明して施術していただけるので、すごく助かります。

もし、同じような悩みを持たれる方がいましたら、思い切って施術を受けてみてください!

 

岩本 卓也様 30歳 男性 多摩市 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

15年続いていた頭重感、首・肩・背中の痛み、目の疲れ、体の怠さが治療の度に改善していくことが実感できます。
4回も救急車で運ばれた原因不明のめまいが改善されて、楽しく毎日生活できています。
痛みが回を重ねる毎にひいていった!

»