Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?
A、病院でメニエール病と診断され、めまいと耳鳴り。
首と肩のひどいこり、足の冷えがあり、睡眠は中途覚醒で悩んで来院しました。
Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?
A、1回目の施術でひどい肩こりは改善しました。
治療を1ヶ月程で、めまいは起きなくなりました。
足の冷えも無くなり、よく眠れるようになりました。
耳鳴りも気にならない時間が多くなりました。
身体の調子もだんだん良くなって、気持ちも明るくなったことが嬉しいです。
Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。
A、治療する前はつらくても、施術が終わって帰る時には改善しています。
W.N様 45歳 男性 日野市 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
10年以上の動悸、不安感、不眠等がなくなりコロナ禍になっても前向きに仕事ができました。 | ![]() |
---|
心療内科に通院していた不安感やパニック障害がクリアになりました | ![]() |
---|
生理痛がなくなり、妊娠できました。 | ![]() |
---|