Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?
A、不眠、イライラ、食欲不振、肩こり、腰痛で悩み、心療内科で処方されている薬を減らしたくて来院しました。
Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?
A、2ヶ月目以降からは、徐々に体が楽になってきて、以前の症状を意識しなくなりました。
まず最初は、食事が美味しく感じられるようになったこと。
次にいつもの自分の体調に戻りつつある(逆にもっと良くなっている)ように感じられること。
Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。
一人で悩まず、人の力を借りることも大切だと実感しました。
佐藤 明様 57歳 男性 八王子市 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
すっかり起立性調節障害が良くなりました。毎回通院が楽しみです! | ![]() |
---|
病院で異常なしと言われた頭痛・頭重感・不眠が改善されて安心して業務が出来るようになり感謝しています。 | ![]() |
---|
一人一人をここまで丁寧に施術する先生は、心当たりがありません。 | ![]() |
---|