うつ・パニック障害が再発して不安・恐怖・吐き気・下痢・食欲無しの状態が数週間続いていたのが、初回の治療から改善を実感して数回の治療で家事が出来て子供と遊べるようになりました。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、うつ気味、パニック障害再発で不安感・恐怖感があり、吐き気・下痢・食欲なしで数週間布団から出られず、泣いてばかりの日々でした。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、初めて治療して頂いた次の日から数か月続いた吐き気が一切無くなり、1ヶ月続いた水様便もピタリと無くなりました。

心療内科の薬も飲みながら不安感も感じなくなり、何より食欲がでて、おいしくご飯を食べれるようになりました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、小さな娘の前で急に泣いてしまったり、感情が出にくくあまり相手をしてあげられなかったので、一緒に遊んだり、出かけたり、すぐご飯を用意できるようになって嬉しいです。

ここ数カ月は困難でした。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、パニック障害を再発する前も15年程心療内科の薬を服用して生活していました。

たった数回の治療でここまで改善されるとは思わず驚いています。

もっと早く知りたかったです。

鍼治療は少し怖い感じでしたが、勇気をもって先生にお願いして本当に良かったです。

Y・J 様 40歳 女性 八王子市 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

パニック障害・不安症が改善して生きやすくなりました!
4年前にパニック障害になり、様々な治療をしても効果なく「死んだ方が楽だ」と思ってましたが、市原先生に巡り合えたことに感謝しています。
めまい、動悸、睡眠障害、首・肩コリ、腰痛、不安感等がなくなり子供とたくさん遊べるようになって嬉しいです。
«
»