パニック障害・不安症が改善して生きやすくなりました!

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、不安症・パニック障害

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、通い続けることで精神的な波が穏やかになり過ごしやすい時間が増えてきました。

不安感やパニック症状も以前に比べて随分と落ち着きました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、パニック症状の原因となっていた苦手な場所など少しずつ克服できていること。

なにより以前より生きやすくなったことです!

こういったことを経験し、より多くのことにありがたいと思うことが増えました。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、施術だけでなく、良くなる為の考え方などのお話もしてくださいます。

岩盤浴や酸素カプセル、美容面でも良いことがあり贅沢すぎます。

皆さんも良くなることを願っています!

Y・A様 24歳 女性 昭島市

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

動悸、息苦しさ、めまい、不安感で5年心療内科へ通院していました
うつ・パニック障害が再発して不安・恐怖・吐き気・下痢・食欲無しの状態が数週間続いていたのが、初回の治療から改善を実感して数回の治療で家事が出来て子供と遊べるようになりました。
生理痛も冷えも改善できました!
«
»