病院で異常なしと言われた頭痛・頭重感・不眠が改善されて安心して業務が出来るようになり感謝しています。

Q、当院に来られた時のお悩み、症状はどのようなものですか?

A、頭痛、頭重感、不眠で悩んでいました。

 Q、通院されて、お悩みの症状はどのようになりましたか?

A、病気を疑って病院へも行きましたが検査しても「異常はない」と言われてこれは「自律神経」が影響していると思い来院しました。

継続的に治療することで症状が改善されてストレスが減りました。

Q、通院して体調が変化・回復することで、良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

A、仕事中に症状が出ることが少なくなり安心して業務が出来るようになりました。

職業上、集中力が求められるので退勤後はいつも疲れていました。

こちらに来ると様々な治療の他に岩盤浴や酸素BOXなどもあるので、身体的・精神的にもとてもリラックスできて感謝しています。

Q、同じような症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

A、全国に整体院等は多数あり、何を基準に選べば良いかとても迷うと思います。

こちらの特徴は施術以外にも岩盤浴や酸素BOX等、他の整体院にはない設備が充実しているところです。

また、施術はその時の不調に合った治療を臨機応変に対応していただけるのも大きい特徴です。

不調な日々はとても苦しいですが、一歩踏み出す勇気があればとても充実した日々が過ごせます❕

A.T様 25歳 男性 藤沢市 乗務員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

生理痛がなくなり、妊娠できました。
不安発作(動悸・不安感・吐き気嘔吐等)が改善されて心療内科を卒業して薬に頼らず生活できています。
何ヶ月も悩まされた自律神経失調症のふわふわしためまい、頭痛がなくなりました。
«
»