施術内容・施術料金

初回の方にお得なキャンペーン

「本気で症状を良くしたい!」
そんなあなたのお役にたちたくて、初回は体験治療の意味を込めてこの料金とさせていただきます。
ご予約時「ホームページを見た」とお伝えいただいた全員が対象です。

さらに

返金保証

こんな症状でお困りのかたへ

  • いつも首と肩にコリや痛みがある。
  • 頭痛が気になって薬が手放せない。
  • グルグルしためまい、フワフワした感覚がよく起きる。
  • 不眠症気味で、日中疲れやすい。
  • 朝、起きることができず、会社や学校に行けない。
  • 心療内科に行って、薬を飲んでいるのに不安感、うつが良くならない。

ユナイテッド治療院の治療方法を動画で紹介

当院の治療・施術の考え方

でもくならない、自律神経れによる不調は、

西洋施術東洋医学近代療法古典療法を1度に受けられるユナイテッド式自律神経改善療法がお役に立ちます。

 

なぜなら???

その1 岩盤浴療法で血流促進

体の冷えは諸悪の根源です。

岩盤浴の遠赤外線効果によって、ヒートショックプロテイン(免疫タンパク)を増やしながら、身体の内側から温めて低体温改善血流促進させます。

(2回目の本格的治療から行います)

その2 カイロプラクティック&古式整体術で骨格調整、筋肉の緩和

体のゆがみがあるなと思った場合には?

カイロプラクティック、古式整体術、PNFストレッチなどを活用し、骨格調整や筋肉を緩和させて、各所のコリ、痛みの症状をはじめ、身体の血流不全改善させます。

その3 自律神経を測定して鍼治療で調整

基本治療は鍼治療を行います。

良導絡自律神経調整療法24ヶ所の測定点から経絡(ツボの流れ)の自律神経を確認して不調経絡を確認しながら、鍼治療で調整していきます。

その4 高気圧酸素BOX療法

施術で血液の巡りを良くしてから高気圧酸素BOXに入ります。

酸素BOXを使った高気圧酸素療法によって普通の呼吸では取り込めない溶解型酸素(通常の呼吸時より小さい酸素)を身体に大量に取り込めます。

細胞のエネルギー源である酸素が、身体の隅々の細胞に行き届くことによって、酸素不足 解消されて、新陳代謝(細胞の生まれ変わり)が促進され、自己回復力の高い体質改善目指します。

頭蓋電気刺激療法(CES)を行う場合もあります。

全米FDA認証改善効果90%以上

(FDAとは、米国食品医薬品局)

全米37年の医療実績

採用医療施設20,000ヵ所以上

副作用、耐性、依存性ゼロの

Alpha-Stim(アルファスティム)による頭蓋電気刺激療法(CES)を行います。

アルファスティムの特徴

  1. 特殊波形が脳幹の特定神経細胞群を活性化
  2. アルファ波を増幅、デルタ波を鎮静
  3. 覚醒度を高める神経系を微調整(神経修復)
  4. セロトニンやアセチルコリンを生成
  5. ストレスの影響をより効果的に軽減
  6. 興奮の鎮静、気持ちの安定化
  7. 特定の疼痛感覚や知覚を制御

アルファスティムによるCES療法はこんな方にオススメ

  • モヤモヤをスッキリさせたい
  • 薬の量を減らしたい
  • 長引く神経痛をなんとかしたい
  • 朝までぐっすり眠りたい
  • 緊張感を解きほぐしたい
  • 日々のイライラ感を抑えたい
  • 溜まった疲労感を軽くしたい
  • 集中力を高めたい

自律神経の不調4つのタイプ

早期改善型

初期に測定してこのようなデータの場合、不調は比較的早期に改善する傾向があります。

治療難易度 ★★★☆☆

疲労困ぱい型

この状態は、肉体的にも精神的にも疲れ果てている疲労困ぱいな状態です。

焦らず、自律神経を調整していかねばならないので、治療期間はそれなりに長くなります。

治療難易度 ★★★★

高ストレス陰陽逆転型

この、陰陽逆転(上半身・下半身)は肉体的ストレスよりも精神的ストレスによって、自律神経が影響される場合が多く、特に消化器系に症状が出やすく、下痢や便秘が長引く傾向があります。

治療難易度 ★★★★

薬物カモフラージュ型

長年薬を服用していて依存の状態が慣例化してしまっている厄介なものです。

どこかで決心しないと一生薬物に依存しなければならない人生になりかねません。

治療難易度 ★★★★★

東洋医学の施術には、鍼・灸療法の他にも様々な手法がありますが、その中でも有名かつ有効な施術が「吸玉・吸角」療法です。

カップ式の用具を使い陰圧することで血流の状態がわかり、血行が改善します。

なぜ、血流改善と酸素が重要なのか?

人間が普通取り入れている酸素の99%は血液中のヘモグロビンが運ぶ結合型酸素ですが、人の血管の90%は毛細血管なので、ヘモグロビンより直径が小さくて通らないのです。

 

毛細血管を通過できる酸素は、溶解型酸素ですが普通の呼吸では1%しか存在しません。

1%溶解型酸素で、90%の毛細血管の先にある細胞に酸素を届けています。

 

自律神経の乱れで、血流が悪くなれば酸素も届くことが難しくなり、からだには様々な不調が現れてしまう理由がこれです。

 

なので、血流の改善と高気圧酸素療法によって、溶解型酸素をたくさんからだに送ることが、不調を繰り返さない早期の体質改善につながります。

私の不調も改善するの?とお思いのあなた、画像▼をクリックして治療症例&患者様の声をご覧下さい!

治療症例

あなたを改善・変化に導く3要素

自律神経の乱れは心身の不調から引き起こされるものだと私は治療を通じて感じます。

そんな治療の経験から自律神経の不調を改善・変化に導く大事な要素は3つあると思っています。

 

その1 継続

勉強、スポーツ、習い事、趣味、仕事など、何事も何か目標を達成しようと思った場合、ある程度の期間継続してやってみなければ実現できないことは、すでにわかっていますよね。

治療も同じで3日坊主ですぐあきらめたり、中途半端な気持ちで取り組んでも良い結果が起こることはありません。

 

その2 自愛

治療をしていくと、少しずつ良い変化に気づくことでしょう。

その時に是非自分を褒めましょう。

「いいぞ、いいぞ」「その調子、その調子」

といったように少しの変化でも喜んで、自分の可能性を信じてください。

そうすると脳が「喜びを感じるならもっと、良くしてみよう」と働き出します。

 

その3 ラポール(信頼関係)

私は、医師ではないので、薬や手術で治療はできません。

自分の手を使い、鍼やお灸等道具を使い施術します。

でも、本当に大事なのは「気」なのです。

だって病院に行って、薬で良くならない症状を何とかするには、人間と人間の気持ちの関係が最も重要なのだと私は信じています。

この人を「治してあげたい」「笑顔で帰ってもらいたい」という気持ちで施術される患者さんになってください。その方がお得です。

別に難しいことではなく、きちんと挨拶されて、約束を守り、術後に「ありがとうございました」感謝の言葉を忘れない普通の礼儀・マナーをわきまえた患者さんは、人としても素敵に思います。

そんな患者さんには自然と心から応援して精一杯治療する「気」になるものです。

アドバイスその1

治療はいつ受けられるのか?

完全予約制なので、まず「予約状況ページ」を見て空き状況を確認してから、LINE、にてご連絡下さると幸いです。

メールフォームは最近スパムメールなる場合が多いので推奨しません。

一人治療院なので治療中の場合は電話に出れない場合があります。

電話連絡はなるべく控えてください。

ご連絡前にHPをよく読んでからご連絡してください。

是非LINE登録してご連絡してくださいませ。

https://line.me/R/ti/p/%40tsz2286v

アドバイスその2

自分と同様な症状の治療例があるのか?

症状別ページ患者様の声を見て確認すると心強くなります。

アドバイスその3

どんな治療をするのか不安だな?

とお思いならば施術内容のページを見るとイメージしやすいでしょう。

アドバイスその4

・治療時間はどのくらい?

・治療の料金はいくらなのか?

・駐車場はあるのか?

など聞いてみたい事は、まず「よくある質問ページ」を見て確認してください。

改善患者さんには3つのタイプがあります。

1、段階改善型(良くなるタイプ)

この段階改善型の患者さんは、最も多い患者さんのタイプです。

きちんと定期的に治療することで、改善が段階的に実感できるタイプ。

 

2、早期改善型(良くなるタイプ)

絶対数は少ないですが、改善する患者さんの10人に1人、2人はいます。

いきなり初回から目覚ましい改善を実感されて、その後の継続治療で改善状態が安定してくるタイプ。

 

 

3、遅行改善型(良くなるタイプ)

最初からしばらくは目覚ましい改善は見られないが、一定の治療期間を超えると、改善が実感できその後の継続治療で改善が進んでいくタイプ。

 

 

~薬に頼らない健康なからだを目指す~
自律神経専門治療院
ユナイテッド治療院 院長 市原 祐之

«